レディース柄のパンツ♩&仕入れ日記11日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!





やまもとさん仕入れ日記11日目です◎

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140929


卒業間近のいわちゃんについてかいてくれてます(^ν^)







わたしの話になりますが。。





うちにきて3ヶ月ほど経ったモモンガくん。
男の子なので、けもの臭もし出して(笑)
うちの部屋に慣れてきたので、
すっごい活発に動き回るようになってきました!


ほんとにほんとにやんちゃ!!


花瓶をひっくり返して水をかぶっていたり
腕時計のベルトをガジガジして
革の部分と布の部分を剥がしたり。
クッションにおしっこしたり、、(笑)


目が離せないほど元気です(笑)



今日は、
棚に飾っている小さな女の子の人形に威嚇して怒って暴れて、
棚の上のモノと一緒にひっくり返ってました(笑)


もーほんとに大変です。


爪が尖ってて鋭いんですが、、、
おかげで私の腕はボロボロで(笑)


すごい愛くるしくて可愛いのですが、
あんな小さい子に対して
たまに怒ってしまう、、(笑)
本人悪いことしてる気はないので
可哀想なのですが、、(笑)


毎日仕事から帰って、
遊んで癒されてます(´艸`)



これから
更に成長が楽しみです!!
もう少し大人しくなってくれたらいいけど、、、(笑)








さて!
本日の商品紹介は、
レディースの柄のパンツです♩


厚手のものを集めました(^ν^)
秋冬に使って頂けるかわいい子達です〜♩


どうぞ〜♩

















カラーシャツや、ニット!
ジャケットなどを合わせてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



かわいいコーディネートができると思いますよ〜♩







明日は、9月最終日です!


もう10月だなんて早い!!






明日は納品日!!!


みさえんことほりでお待ちしておりまーす(^ν^)