レディースブーツ♪仕入れ日記9日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです(*^^*)




皆さん突然ですが学校へ行こう!
という番組はご存知ですか?




V6やみのもんたさんが出ていた
バラエティー番組で
私は小学生のとき特に見てた番組なのですが




それがこの秋一夜限りの復活をとげるらしいです!!!!!👏👏👏わーい🎉





懐かしさのあまりYouTubeで検索して見てみたのですが
久々の映像に笑いしかでなくて
ほんとに楽しみ\(^o^)/





たぶん私ぐらいの世代は
よく見ていた番組だと思うので
楽しみ〜〜♪って言われる方も
多いんじゃないかなっと思います!




いつ放送か分かんないですが…
皆さん楽しみに待っておきましょうね(*^^*)






ではでは本日もまずは山本さん仕入れ日記のご紹介から!



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150910

9日目(*^^*)♪


今回は仕入れメインの内容ではないですが山本さんの想いなどがぎっしり詰まっているので是非チェックしてみてください!








それでは商品紹介に移ります!


本日はレディースブーツ👢💗


まずはシンプルな形から!











続いて編み上げデザインのブーツ






個性的なウェスタンブーツ





最後にショートブーツ






涼しくなったのでブーツが自然と履きたくなりますね!

是非試着も出来るので皆さん見に来てくださいーい!


明日はホリちゃんとマーミンでお待ちしてます♪


ミルスナップも実施してるのでパシャっと撮らせてくださいーい!(*^^*)









▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼