メンズヴィンテージウォッチ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!
ほりです◎


台風接近してましたが、
京都は大丈夫のようでした🌀!
みなさんのまわりは被害なかったでしょうか?
くれぐれもお気をつけてくださいね!!


ここ何年か台風が多いし
日本列島に直撃して被害があることが多いです。
台風への対策で、
飛ばされそうなものは中に入れたり、
いざというときの懐中電灯や、非常食など
準備できるものは対策として準備しておいた方がいいかもしれないです!
そして台風の日にお外に出るときは十分にお気をつけてください◎



やまもとさん仕入れ日記8日目です!!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150909



アメリカも豪雨だったようで、、、
水浸しで車浮いてたとか、、、
大丈夫だったようですが心配でした😯😯












さて。今日は、
お待たせいたしました!
メンズのヴィンテージ時計のご紹介です◎



メンズも入荷してます!!!
年代や色、ベルトも好みがあると思うので
結構いろいろ揃えてます~~!!


レディース時計をご紹介したときに
書いていたのですが、
メンズもほとんど手巻き時計です!
たまに、自動巻がございます◎


http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/touch/20150829/1440855890



カメラを接写で撮らなかったので、分かりにくいですが、
ご紹介致します!!



年代など気にせずにオススメを選びました~~◎









と、言いながら
こちらは50年代◎
やはりかっこいいです!
一番右は、見えにくいですが、「ELGIN」!






と、言いながら(笑)
こちらは60年代◎
丸くて大きい、
今年少し流行りの形です!
真ん中は「SEIKO」!







有名時計ブランドのものも!!

左は「BLOVA」

右は「RADO」








こちらはミリタリーのもの◎
古くて味があります。
ほんとにかっこいいです。






シンプルでかっこいい。





こちらは変わりもの◎
竜頭が12の頭に!!!






こちらも!!
左のものはゴルフ⛳️のスコアをカウントできるようになっています😁
















いかがですか??




新しいかわいい手巻き時計、
ぜひ一度手にとってみてください◎




手巻きの手間に心惹かれると思います☺️




見にいらしてください💕✨











明日も、みさえんことほりでお待ちしてます!!!




スナップしてます!
是非、撮らせてください~~📷✨✨✨










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼