レディースのロングコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(╹◡╹)





この間のお休みに、
大阪のHEPでやってた「毒展」にいってきました!
わたしあんまり得意じゃないんですけど、、、誘われて仕方なく、、、💫💫💫笑



でも意外と虫とかはいなくて、爬虫類とか魚とか蟹とかが多くてまだ見れたし、
日本にはほとんど存在しない動物たちだったので楽しめました◎


この毒展の中で一番の猛毒は、なんとこの子。


この黄色い小さなカエルさん🐸




世界一猛毒らしくて、
一匹で200人の人間を殺せるほどの毒を持ってるんだとか、、、こわい。
近くで見るだけでもこわかったです。
こんなにおメメくりんとしてて可愛いのに😨💕


わたしは毒展で脱走とかあったらこわいなぁと想像してしまって終始オドオドしてました笑





んー
明日までですが(笑)
是非機会があればいって見てください(笑)
なんか普段できない体験で楽しかったです👏🏻







さてさて!
今週あたまくらいの暑さも終わって、、、
本格的に寒くなってきましたね!
わたしももうゲットしましたが(笑)
今日は厚手のコートのご紹介です!


可愛い色物や、シンプルな黒など
たくさん入荷しましたー(╹◡╹)































ロング丈って暖かいし、大人っぽくキまるしわたしも大好きです。





是非この冬にお気に入りの一着をミルで見つけてください❣




本日も21時までお待ちしてます!!!