明日はハロウィン!!&メンズの帽子◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





早速ですが、明日10月31日は何の日でしょう!





そう!!!!!!!





ハッピー ハロウィン !!!! ✨🎃🕸✨





そうです皆さま!
明日はハロウィンです!





世間が大騒ぎをする中、ハバダッシェリーグループが大人しくしているはずがありません😎🔪🔪





私たちもバッチリ仮装しますよ!!!
何に仮装するかは明日までのお楽しみ!!!
乞うご期待✨✨✨





そしてなんと!
明日はご来店くださった皆さまにお菓子をプレゼント致します💓
数に限りがございますので、ぜひお早めにご来店ください☺️


みんなでハッピーハロウィンを楽しみましょう〜〜〜!!!!
わたしも今から楽しみです😍





それでは明日に向けての気持ちが高まったところで!(笑)
本日の商品紹介に移りたいと思います🔥🔥





本日ご紹介するのはメンズの帽子です💡
冬場は帽子も立派な防寒になりますよね👀!





そんな今オススメの帽子達、一気にご紹介致します💪🏻✨









チェックが可愛いシリーズ😳💞







いかがでしょうか??
最近気温の下がり方が半端じゃないですよね………。
皆さん頭のてっぺんから足先までしっかり守って外出してくださいね😫⚡︎⚡︎





明日のハロウィンはもちろん3人出勤!
ホリちゃんミサエンコさっちゃん、3人とも頑張って仮装した姿で皆さまのご来店心よりお待ちしております💓💓