セールありがとうございました♡20日より、オータムミル!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日の営業終了時間を持ちまして、大好評いただいておりました半額セールが終了しました!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200819003608j:image

 

 

皆さま、約2か月弱の間、本当に本当に本当にありがとうございました😭❤️❤️❤️

 


たくさんのお客様にお会いできて、とてもとても嬉しいセール期間でした✨✨

 


そして明日は、第三水曜日のためハバダッシェリーグループは全店舗定休日をいただきます🙇🏻‍♂️

 


ご来店を予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。

 


明後日20日は通常通り13〜21時で営業致します😊

 


そしてそしてそして!!!!

明日のお休みで店内のアイテムを秋物に総入れ替えします💕💕💕

 


お店のお洋服がぜーんぶぜーんぶ新しいアイテムに変わります💕💕💕

 


みんなで頑張りますので、ぜひ可愛い秋物見にいらしてくださいね😍

 


オータムミル、ご期待ください‼️‼️‼️

お楽しみに❤️❤️❤️

 


明後日20日は、おさゆとさちが出勤です🤩

元気にお待ちしております!!!!