ハロウィンイブイブ!ヴィンテージワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは( ◠‿◠ )
ほりです!!





今日は3人出勤でした〜💕
ハロウィンイブイブ!!!🎃



そして相変わらず朝からよく喋る喋る。笑
2人でもうるさいけど、3人だと余計。笑


ハロウィンのことであーだこーだいっぱい色々喋って楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ
31日、みなさん楽しみにしててください😻❤
恥ずかしいけどワクワクする〜笑



ご来店のみなさんには3人からプレゼントもあるので是非〜❣❣❣





さて!!!


今日は、ヴィンテージのワンピースのご紹介です!!


50年代のシックなワンピースはお袖のないものが結構多いんです。
パーティーをしたり、屋内で着ることが多くて、さむい日にお外に出る日はその上に
毛皮を羽織ったり分厚いコートやニットを着たりするので、
なので長袖でないものが多いのです^^


パーティーや祝賀会、結婚式や二次会!
クラシックな場面でももちろんカジュアルにもオススメしてます( ◠‿◠ )
ヴィンテージはデザインや素材が本当に個性的で可愛いものばかりです。



お袖がなくても半袖でも、
羽織や下に着るアイテムなどで可愛く着こなせます☺💕



















少し大人っぽい色合いやデザインを選びました!!!
フレアというよりはタイトめなデザイン!!


かっこよく着こなして見てください😍💕







明日は、ハロウィンイブ!!!🎃





さっちゃんとほりでお待ちしております❣