本日入荷!カウチンセーター◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





ほぼ毎日お化粧をしている女性は少なくないと思いますが、全く違う用途で使っている化粧品たちが、ここぞというタイミングで一気になくなる現象ありませんか?





代わりばんこになくなってくれれば、出費も均等に月々分配されるのに、ファンデーションもリップもマスカラもアイラインもアイシャドーも一気に来週なくなっちゃう!
……………みたいな。





お化粧品って地味にお高いので、まとまって買うとなったら結構お財布があイタタ…ってなっちゃいますよね。





と、ブログに書きつつ、一気にまとめて買うから一気になくなるのか…🤔ということに気づいてきました(笑)





私と同じ負のループにハマっている方がいたらぜひ教えてください!!
一緒に打開策を見つけましょう💪🏻(笑)





それでは私の仲間探しは置いといて、本日の商品紹介に移りたいと思います💡
ご紹介するのは、カウチンセーター!





デザイン性も高く、なりよりこれひとつ羽織るだけでぬくぬく温かい万能アイテム✨
冬場のカジュアルなアウターとして愛用されている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか👀?





本日まとめて入荷しましたので、種類豊富な今のうちに皆さんにお届けしちゃいます☄☄





それでは一気にご紹介致します!















ベストタイプのものも💓
可愛い!







いかがでしょうか?
ぜひこの秋冬、お洒落アウターとしてカウチンセーターを取り入れてみてください💐





明日は3人出勤〜〜😍
ホリさんミサエさんさちで、皆様のご来店心よりお待ちしております💞💞