クラッチバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです!

連日ハロウィンの話題ですが…
私もハロウィンの仮装の為に
先日髪を染めて来ました💁🏻

私がする仮装の人物は
ものすごく髪が長くて…
髪だけでなく再現もすごい大変で…
あと4日なのでなんだか不安で押しつぶされそうになってきました😭

できる限り最善を尽くしますが
どうか皆さま
優しい目で!
温かい目で!
見守ってやってください😭😭😭

とにかくあと数日は
他のスタッフと同じように
食べ物を制限して頑張りたいとおもいます😭


それでは商品紹介に移りたいとおもいます!

本日はパーティーや普段使いもできる
クラッチバッグのご紹介です!



まずは単色もの!




華やかなゴールドたち!


ちょっと珍しいスウェードのもの!




ゴブラン織りのものたち!


こんな感じで合わすと
とっても華やかになります!



是非見にいらしてください!

明日はさっちゃんとミサエでお待ちしてます!