セール残り4日!ヴィンテージグラス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





相も変わらずポケモンGOにハマっています😳




暇なときの時間つぶしは専らポケモンと戯れることが趣味になっているのですが、つい先日、そんな私に天罰が下りました。





マップ上から消えた私。






電波が悪いだけだろうと思い、しばらく置いたり電源を切ったりを繰り返したのですが、この日1日もう一人の私は現れませんでした。






いくら私がアウトドアになっても、バーチャル上の私が引きこもったままでは話になりません(笑)






皆さんももう一人の自分と話し合いをよくしながらゲームを楽しく進めてくださいね😌






それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのは涼しげ満点のグラス🎐






夏場は視覚から涼しさを取り込むことも必要な季節⛱
そんな"今の時期"に打ってつけの、アメリ仕入れのグラス達を集めてみました!!!!






それでは一気にご紹介致します✨















このグラス達もサマーセールの間ならぜーーーんぶ半額です💥💥
店内全品半額セールも残り4日となりました😭






皆さま必ずお買い逃しのないようご注意ください🚨🚨
ヴィンテージアイテムはもちろん、レギュラーのアイテムも、今が一番お買い得です!!






明日はホリちゃんとミサエンコで皆さまのご来店を心よりお待ちしております💞💞