セール残り5日間!スカーフ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



高校野球甲子園予選始まって、
鳥取は優勝校が決定しました!
今年はわたしが高校3年生の時に優勝したぶりの「境高校」!!



久しぶりに鳥取の西部の高校の出場が決まってめっちゃ嬉しいです◎
夏の甲子園更に楽しみになりました!!


見に行きたかったな〜💕


もうすぐ各地での予選も終わって甲子園はじまる!
楽しみ〜(^O^)


ただただ、勝ちたい。ってゆう気持ちだけで毎日毎日練習して汗水流して暑い中、頑張るんです。


勝つために!って。
お金がかかってるわけでもないし、何か貰えるわけでもないのに、ただ1番を目指して。
そして全国のたくさんの人達が応援するんです。
本当に球児たちには毎年感動をもらいます。


わたしの頑張る力にもなるのです。
すごいことです。


全国の球児たちを応援してます!!
もうすぐ夏の甲子園〜*\(^o^)/*





さて!!!
セールも残すとこ5日間!!!




8/2(火)までとなります!!!




8/3(水)は、お店のおやすみをいただいて、
店内入れ替えをさせて頂きます!!!
8/4(木)から、秋物スタートです!!
ですので、8月のお休みは第三水曜日ではなくて
3日となりますので、ご了承ください!!
第三水曜日の17日は通常営業、秋物でお待ちしております(^O^)








残り5日!!!
お買い忘れはありませんか??




今日は、季節問わずで使える、スカーフのご紹介です!
その中でも女の子らしくてかわいい花柄をセレクトしてみました*\(^o^)/*











もちろん花柄以外にもカラフルでかわいいものがたくさんです!!!


ワンピースや、ブラウス、
カジュアルにTシャツにも!!!!


頭に巻いても、カバンに巻いてもかわいいです!!



お値札から半額となりますので、
ぜひこの機会に❤❤❤



使い方などお気軽にお聞きください~~☺







明日は、みさえんことさっちゃんで元気にお待ちしてます!!!

残り5日間です(^O^)