スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️



最近流行りのポケモンgo
皆さん楽しんでおりますか?


私もバリバリ世代なので
楽しく安全にやってますが

やりながら聴きたくなってしまう曲があります!
それは…ポケモン言えるかな?という曲!


初代のポケモンアニメで流れていた曲になるとおもうんですが
ひたすらポケモンの名前を呪文のように歌っていく曲です!



私がこの曲を口ずさんでいた時代は
小学生の頃でみんながかけ算九九より
覚えていたと思います🤘



私がたまたま口ずさんでいたら
ホリちゃんも懐かしい〜〜!と
一緒に歌ってくれたのですが
2歳ほどしか変わらないさっちゃんは
この曲知らなくて…

これがジェネレーションギャップかと感じました。


気になる方は是非聞いてみてください!


きっと覚えて歌いたくなると思います☺️


ではでは商品紹介に移りたいと思います!

本日は柄ものスカートを集めてみました(^ω^)













今なら全て半額です!!!
SALE期間も残りわずかなので是非お越しください!!


明日はホリちゃんとさっちゃんでおまちしてます❣️