柄物ブラウス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日、今日とまーみんとお店に入ってたのですが
久々にジェネレーションギャップというものを感じました(笑)





まーみんセブンイレブンのことをセブって言うし
パーリーピーポーパリピ
ビーチパーティーをビチパと言ってて話しの内容とかを考えたら意味などは分かるんですが
時代はこんなに略すのか〜〜となんだか驚きと略し言葉に対する自分の免疫の無さにびっくりしました(笑)





まみちゃんの前で
ビチパと言ってみたけど
使い慣れてなくて発音が変だったらしくむっちゃ笑われました😂





略すの難しいですね〜〜😐😐😐




でもなんか無駄に面白くてお互い笑ってて楽しかったです!


まーみんに笑われないようにがんばろ😚☜




さてさて、私のジェネレーションギャップは置いといて
本日も商品紹介に移りたいと思います!





本日は今から秋にかけて着れる柄物ブラウスのご紹介です!
























寒くなってニットなどを着る季節には
重ね着して襟だけ出しても可愛いです☺️





今のうちに是非ゲットしてくださいね!



明日はホリちゃんとお待ちしてまーす!