メンズシューズ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

こんばんは!まーみんです!(^ν^)


なんだか、最近駅とかでキャリーバッグを

ガラガラ押してる人をよくみかけて、

いいなぁ、帰省かなぁ、いいなぁ、

とひたすらに思ってます☺️🙏(笑)


地元に帰ると、美味しいご飯もたくさんあるし

普段会えない友達にもたくさん会えるし

何よりずっと過ごしてきた町の空気を

吸えるのが幸せです◎(笑)

またこっちに帰ってきたら頑張ろう!って思えて

原動力になります✨

不思議ですよね、帰る場所があるっていいなぁ

って本当に思います☺️



沖縄だったら遊びに行くとこ海しかないやろ!?

ってこっちの人によくいじられて、

違います〜

カラオケもボウリングもスポッチャもあります〜〜

ってよく言い返してるんですが(笑)

こうやって地元離れて夏に沖縄帰ったら

もはや海が一番楽しいですね🙈💕



じゃん!









どうですか!?綺麗でしょう!(笑)

今年も焼けない程度に楽しみたいです😏✨

みなさんも是非今年の夏は沖縄へ🙏❤️(笑)



さてさて、この間はレディースシューズを

紹介させていただきましたが、

今回は、ファッションは足元から第二弾!(笑)

ということで、メンズシューズを

ご紹介したいと思います(^ω^)

















































どうですか?ぜひお店に足を運んでいただいて

直接、手にとってみて下さいね☺️💓

足元から秋色を取り入れて、

おしゃれ男子になっちゃいましょう!(^O^)



明日も、みさえちゃんとまーみんコンビで

お待ちしております!🙆🙆