メンズ着物

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです!



昨日どーしてもサムギョプサルが食べたくてお家ギョプサルをしてみました!



じゃんっ!



美味しく食べたんですが
焼きながら包みたい欲が出てきて
やっぱりサムギョプサルは
お店でやりたい!って思いました(笑)




個人的にヤングコーンを一緒に包んで食べるのがとっても美味しくて好きなのでオススメです🍀✨



大きめのプレートなどあれば
準備も簡単だしお肉も野菜もちゃんと食べれるので
夏バテも防げるはずです!(笑)
是非皆さんやってみてください〜👯









それで商品紹介に移ります!




先日レディースの夏着物をご紹介したので
本日はメンズの着物をご紹介です!

















着物だけでなく羽織もあります!











こちらは裏地が渋い!




羽織はガウンのようにオシャレに着こなしてもグッドだと思います👍



最後に帯(^ν^)





京都らしいお出かけをしたい方は
是非着物をオススメします!

試着もできるのでお気軽にお声掛けください!


それでは明日はまーみんとお待ちしてます!