レディースシューズ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです(^ω^)


みなさん花火大会やら甲子園やら始まって

夏っぽいスタートを感じますが、

わたしは人生で初めて夏バテしてます。。!!!


今まで、皆が夏バテ夏バテゆってるときに

便乗して、私も夏バテやわ〜とか

言ってたんですけど(笑)

去年までのやつは全然夏バテじゃなかったことを

いま思い知らされてます😭😭


最近の3日間で食べたものが、

ファミチキとおにぎりとクッキーとサラダ

のみです。(笑)


食べても全部体外へと出て行っちゃいます。(笑)


やっぱり体重減っても

体調悪いと、呑気にダイエット〜!🎶

なんて言ってられないもんですね。(笑)



ですが!明日焼肉に行くので、

もりもり食べて回復したいと思います😤✨


みなさんも夏バテにはお気をつけください😫


さてさて!世間は夏本番!って感じですが、

ミルではもう可愛い秋物たちが

たくさん入荷しております\(^o^)/



ファッションは足元から。。。

ということで、

可愛い秋色の靴たちをご紹介したいと思います!











































足元から秋物を取り入れてみてはどうですか?

ぜひ店頭にいらして実際に

履いてみて下さいね😊💕


明日は、ほりちゃんとみさえちゃんと

インターンシップの島倉ちゃんでお待ちしております!(^O^)