レディースパンツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです( ˘ω˘ )



昨日は念願の高校野球を甲子園に見に行って来ましたー!
神様みたいな友達が(笑)、昨日の夜中の2時から並んでくれて内野席をゲットしてくれて鉄砲席で見れました!!!
お外には入れないけど並んでる人たちの行列、、、、
もう本当にありがたいです!!






今回の試合もめちゃくちゃいい試合でどの試合にもドラマがありました!
高校野球って本当にすごくって、プロ野球ではなかなか見れないことがよくあるんです。
負けているチームがかなり開いた点差からの逆転劇を見せたり、最後の最後にピッチャーの球速が急に記録更新したり、追い込まれた状況からホームランが出たり!
昨日も負けていたチームの9回裏からの攻撃で、応援の声や音がものすごくものすごく大きくなって、甲子園内が応援に合わせての手拍子に包まれて、6点差だったのが2点差にも縮まって、、、
結局追いつけなくて負けてしまったんですが、
最後のハラハラドキドキとものすごい勢いの応援と球児から伝わってくる緊張感ですごく鳥肌がたったし、
やっぱりすごい試合を見るたびに、諦めない気持ちを教えてもらうんです!!


わたし学生の時にソフトボール部だったんですごい気持ちがわかるから、だから大好きなんです高校野球!笑


ベスト16も決まってこれからますます入れない程人気な甲子園ですが、テレビでもその一生懸命な球児たちは観れるのでみなさんも是非!!


ちなみに昨日の試合が終わって、甲子園を出た時にもうすでに次の日の試合のチケットの列ができていました!並びながら一晩こすらしいです!すごい、、、笑









さてさて!!!
お盆で京都は観光客でいっぱい!!!
京都旅行の機会に遊びに来てくださる方もたくさんです!!みなさん京都は暑いと言いながらもやっぱりもう気分は秋物です(´艸`)


無理ない程度に秋物で気分上げていきましょー💕


今日は、
レディースのパンツのご紹介です!!!


ハイウエストで、裾に向かって細くなっていくタイプのパンツは人気です!
これは主に80年代のものです!!
履きやすくて、色や柄モノも多いです!




























パンツスタイルも是非!!!





明日も、
さっちゃんとほりで元気にお待ちしております😍❤