キャップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





本日京都は、五山の送り火でした😳





京都の四大行事としても知られており、この日のために遠方からわざわざ来られていた方も少なくないのではないでしょうか?





私は点灯時間は働いていていたので、実際のかがり火は見れませんでしたが、知人が遠目の大文字を送ってくれたので載せておきます(笑)



山に火を放つって、昔の人が考えることってクレイジーですよね、、、。
なんでも死者の霊たちをあの世に送り届けるためのものなんだとか。
あんなに立派なお山の炎たちを見ていたら、安らかな気持ちでお空に迎えそうです🌄






今日見に行ってらして、綺麗な写真撮れたよー!という方は、ぜひ今度見せてくださいね😌✨






それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、キャップです🧢





日差しの強い今の時期、めちゃくちゃ活躍してくれるアイテム💕
1つ持っておくとかなり便利な予感、、、🍃





それでは一気にご紹介致します😊













色違いのものもあります😳









いかがでしょうか?
カジュアルかつポップに!!
ぜひmilouのキャップお手にとってみてください✨






明日はホリちゃんとさゆみんで皆さまのご来店お待ちしております🌼