レディース 秋にぴったり柄スカートその2!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは〜!
さゆみんです(*´・ω・)



昨日お休みだったので友人と
「BRASSERIE CAFE ONZE」へ行ってきました☺️


木屋町ちょっと下がったところにある、
カジュアルなフランス食堂です🤤💕



雰囲気もとても良くて、デートとかにもぴったり!!!

二軒目にも丁度良いかと…☺️



メニューもお肉料理や前菜も名前を見るだけでヨダレが出るほど…
その中でも、おすすめは ムール貝のマリニエールとフレンチフライ!!!





実はムール貝が大好きな私。

即座に注文しました…🤤(笑)



ちなみにマリニエールとは、白ワインとホワイトソースみたいなもので和えたソースらしいです。



ムール貝をつけて食べるのも美味しいのですが、
備え付けのポテトをディップしたり、フランスパンをつけても美味しかったです!!!



魚介好きにはたまらないです…😍

デザートに食べたカヌレも手作りだそうで、かなり美味しかった…😭💕


是非皆さん行ってみてください〜🤤





さてさて、お話変わりまして本日の商品紹介!!!!

本日は、柄ものスカート第二弾!!!!ということで、
先日の入荷などで新しく仲間入りした子達もそろってご紹介致します☺️























秋のコーデにもぴったりです☺️
コーデを組むのが楽しくなっちゃいます😍❤️


是非是非秋物を楽しんでください🙊🍁🍁




明日はさっちゃんとさゆみの二人でおまちしてます🙋‍♀️💕