ヴィンテージドレス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





昨日、4年ぶりくらいに京都で髪を切りました💇🏻‍♀️





京都で、切ったのが4年ぶりです(笑)
なんだか読み間違えたらハイパーロングヘアやと勘違いされてしまいそうですね(笑)





いつも髪を切るのは地元に帰ったときだったのですが、つい最近知人のツテでお知り合いになった方が美容師さんだったので、この機会に遊びに行ってみました😊





こういうことがあるたび、人と人の繋がりって大事やなーって思います!!!





さてさて(笑)
本日ご紹介するのは、これからの時期、探されているお声もよく聞くアイテム!!!!





ヴィンテージのドレスです❤️
成人式の前撮りもこの時期から行われているのではないでしょうか、、、?
結婚式で、という声もよくお聞きします🙂





数あるmilouのドレスの中から、いろんなタイプをピックアップしてみました!
それでは一気にご紹介致します❤️




















いかがでしょうか?
ぜひ可愛すぎるmilouのアイテムを見に来てくださいね☺️






明日もさゆみんとさちでお待ちしております🌼