お花のヘッドドレス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




2月22日!
にゃーにゃーにゃー
今日は猫の日🐈


ということで、
うちの愛猫のゆずちゃんの写真を貼っておきます(^ω^)



このシュールな
おまんじゅうみたいな形。笑


これからもかわいいかわいい
堀家のアイドルでいてね🐈❤








2月も残り1週間( ・∇・)
逃げるの2月!
やっぱり早かったです!!



この時期は別れの季節で、
京都から就職などで引っ越ししてしまったり、
仕事の移動があったりと
元気でね!ってゆうシーンが多くて嫌いなんです。


みなさん前進するための事なので
良いことではあるんですが、なんとも寂しい。



もし、京都を去られる際には
是非milouに顔見せに来てくださいね!
ほりちゃんまってます(´・ω・`)





そして、そんな時期なので
卒業式やいろんな会など多いかと思います。


今日は、そんなお呼ばれやお披露目の場に!!
可愛いヴィンテージのヘッドドレスのご紹介!


今回は、お花のヘッドドレスをご紹介致します(^ω^)






























かわいい〜😍😍😍


ドレスアップでも、お着物でも!!


もちろん、ブラウスにスカートのコーディネートでも!




春にとっておきなヘッドドレスです!!


ぜひぜひ一度見にいらしてください(●´ω`●)
テンションあがりますよ〜❤




明日は、さっちゃんほりでお待ちしております❤