パーティーバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日、弾丸で静岡の浜松に日帰り旅行に行ってきました🚘





私は車の免許を持っていないため、車に乗ってからの気の抜きようも気の抜きようで、レッツゴー!と言った後、次に目を開けると浜松でした(笑)





車で旅行するときはタイムワープしてばかりです、、、、、。





浜松で名物の浜松餃子を食べたのち、浜松城うなぎパイファクトリーなどなど、、、




存分に浜松を満喫しました😌





一番食べたかったのさわやかのハンバーグ!
念願の念願の念願のさわやか!!!!





動画ばかり撮ってしまい写真はありませんが🤣





お客様に静岡行きたいとうるさいほど言い続け、うるさいほどさわやかのハンバーグ食べたいと言っていたので、当分は静かになると思います。





静岡だけに🤣🤣🤣🤣🤣🤣





すみません(笑)
次の旅行先はどこにしようかなー!と考え中です、皆さんぜひご当地の美味しいもの私に耳打ちで教えてくださいねー!!





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います💪🏻





本日ご紹介するのはパーティーバッグです✨
最近お探しの方も多いこのアイテム!
milouには可愛い子たちがたっくさんあります😍





本日はその一部をご紹介❤️
卒業式、結婚式を控えてらっしゃる方は必見です👀
それでは一気にご紹介します🎵













総ビーズの可愛すぎるクラッチも🤤💕







いかがでしょうか?
この他にもパーティーにもってこいのアイテムがmilouにはたくさんございます😊👏🏻





気になる方はぜひ店頭まで見にいらしてくださいね!!
明日はさゆみんとさちで元気にお待ちしております💐💐
ぜひお立ち寄りくださいー!!