レディースのコンパクトなスウェット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
ほりです!!



春の選抜高校野球が始まりました👏🏻🌸⚾
今年もこの季節がやってきた〜!!!
今年は第90回!!
夏の甲子園は記念すべき100回になるそうです。
絶対お客さんいっぱい〜!(*´꒳`*)


今年も全力で高校球児を応援して、
色んなこと教えてもらおっと⚾!



今日も、行きの電車で
明徳義塾VS中央学院の試合を見ていたんですが、
9回裏!4-5で明徳が負けていて、2アウトランナーなし!!
もうそのまま負けることが95%以上な状況!
でも最後の最後の最後で、
逆転サヨナラ3ランホームラン!!


追い詰められてからのバッターの気持ち
技術ももちろんすごいんだとは思いますが、最後に絶対キメてやるってゆう強いメンタルで
ホームランが打てたんだと思います!
電車の中でわあっ!て思わず声が出ました!笑


かっこよかった〜(*´꒳`*)



これからいい試合がいっぱいなんだろうなぁ❤
楽しみにしてよっと(*´꒳`*)






さてさて!!!



暖かくなってきて、、
昨日もさっちゃんが書いてましたが
京都のこの辺りはもうすでに桜が八分咲き!🌸
今年は早いです!
それだけ日中はとってもあたたかい(´艸`)


寒さからの暖かさってほんとになぜか幸せな気分になります(*´꒳`*)



今日の商品紹介は、
アメリカの古めなスウェット!(^ω^)
女の子サイズのご紹介です!


コンパクトに着るタイプなので、
今からご紹介するものは、男の子には少し難しいサイズですが、
他メンズも取り扱っております(^ω^)














もうすぐこれ1枚で着れる頃(*´꒳`*)




柄物スカートやデニムなど!
可愛くコーディネートしてみてください!


もうすこし大きいタイプのものもございますので
是非見にいらしてください❤





明日は、さゆみんとほりでお待ちしております❤