セーラートップス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今朝、用事があって早起きをして河原町通りを歩いていたのですが、そこから高瀬川の桜がチラッと見え、なんと、なんと、近づくとこの美しさでした😍



めっっっっちゃくちゃ綺麗です!!!





私、もしかしたらなんですが、昼間の太陽の下でちゃんと桜を見たのって、7年ぶりとかかもしれないです、、、(笑)





夜桜派だったのですが、お昼の桜もサイコーー!!となった日でした☺️





いよいよお花見シーズン到来ですね〜〜!!





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🌸





本日ご紹介するのはセーラートップス⚓️
手を出したいけど着こなせるか分からない!というご相談を受けることも多いアイテムです!!





ご安心を!!!
シンプルにデニムに合わせていただくだけで超絶可愛いです😍





そんなセーラートップスを一挙公開!!

















最後のこちらのみフランス仕入れです❤️






いかがでしょうか?
これからの時期着るだけでワクワクすること間違いなしです!!
ぜひ店頭でお手にとってみてください😌





明日はホリちゃんとさちで皆様のご来店心よりお待ちしております💐💐