アメリカ仕入れ!70sノースリーブトップス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日milouからは歩くと遠いですが、歩けない距離でもないという烏丸御池にある、「優光」というラーメン屋さんに行きました🍜

 


ちなみに明日から1ヶ月はラーメン禁止令を出しているので、明日から一ヶ月以内にラーメンブログを書いたら通報してください。

 


優光さんのラーメンはこんな感じです!!

 

 

f:id:milou-blog:20200619185544j:image

 

 

さらっとしたご紹介ではありますが、京都で食べたラーメンの中で本当に1,2を争うほど私の中で大ヒットを記録しました。

ラーメン大好きな私の京都の9年間の中で、です😂😂😂

 


一緒に行った子も、同じことを言っていました。

 


ほんまに美味しいので、ラーメンお好きな方にはぜひぜひぜひにも行ってみてほしいお店です。

 


食べれる方は「炙りレア焼豚丼」も合わせて頼んでください!!

ありえんクオリティの丼が250円で食べれます!!

 


オススメすぎてオススメという言葉しか出てこないので多くは語れません!!(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です❤️

 


本日ご紹介するのはアメリ仕入れの70sノースリーブトップスです🥰

 


今充実してて、それだけで1ラックございます✨

 


スカート合わせも可愛いですが、さらっとデニムと合わせるだけでキマッちゃう、私も大大大好きなアイテムです!!!!

 


今日は首元が詰まったデザイン(1枚だけ開襟あります🤣)を集めてみました!!

 


私の個人的にオススメな形です!!

めっちゃ可愛いです!!

 


それでは一気にご紹介致します🤩

 

 

f:id:milou-blog:20200619185603j:image
f:id:milou-blog:20200619185611j:image
f:id:milou-blog:20200619185623j:image
f:id:milou-blog:20200619185640j:image
f:id:milou-blog:20200619185615j:image
f:id:milou-blog:20200619185633j:image
f:id:milou-blog:20200619185628j:image
f:id:milou-blog:20200619185607j:image
f:id:milou-blog:20200619185636j:image
f:id:milou-blog:20200619185619j:image

 

 

いかがでしょうか??

蒸し蒸しするこの時期も、涼しくて可愛いアイテムを身につけて乗り越えましょう💕💕

 


今日も引き続き21時までマルちゃんとさちで元気にお待ちしております🌟