可愛いピンクアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




連日猛暑日が続いておりますが
皆様体調を崩されたりしてませんか?



私はお家にアイスを常備して
毎日のように食べてます👯笑



アイスで思い出しましたが!


今アイスで探してるものがあるんです!
それがサクレの白桃味🍑


もう名前だけで美味しい気がする!笑

サクレシリーズで王道のレモン🍋とミカン🍊は食べたことあるのですが
白桃だけがどーしても探せれなくて
なんだか悔しくなっております😭


コンビニに行っても
サクレ白桃の値札はあるのに
アイス自体がなかったり…




今年の夏に絶対見つけて食べてやりたいと思います😂


知ってる方は是非教えてくださいね!








それでは切り替えて商品紹介に移ります!




本日もカラーシリーズ!




今日は桃の話をしたのでピンクアイテムのご紹介をしたいとおもいます!





まずはメンズ!









続いてレディース!










続いて小物!




ピンクって可愛さもありますが
濃い目の色を持ってきたら引き締まった感じも出るので
オススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓


他にもピンクアイテム豊富に揃ってますので
皆様是非見に来てください〜〜💓


明日は久々まーみんとお待ちしてます!