水玉アイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログです。







こんばんはミサエです\(^^)/♪





昨日定休日だったのですがハバダグループで集まってマイちゃん杉野さんの誕生日&ナツメちゃん堂本君の歓迎会をしました\(^^)/♪






場所はミルの前のスタッフでもある植田のおとーさんのkitchenNEMOで開かせていただきました!














おとーさんの料理がほんとに美味しくて美味しくてお腹がはち切れそうなくらい食べてしまいました(°∀°)!




なかなかハバダグループ皆で集まることもないのでほんとに楽しくて終始笑ってました(^ω^)





メンバー1人1人ほんとに濃くてみんな面白くて改めていいグループだなって思いました!






そして改めてマイちゃん杉野さん誕生日おめでとうございます(*^^*)





ナツメちゃん堂本君これからよろしくお願いします(*^^*)







では商品紹介に移りたいと思います(*^^*)









今日は大好きな水玉アイテムを集めてみました〜〜♪

























明日は神戸からなつめちゃんとお待ちしてるので皆様是非お越しください(*^^*)♪