メンズパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです!






18日に福島に支援物資を届けに行かれたバイヤー杉野さんが本日無事帰ってこられました!








12時間も運転をして行かれると聞いていたからほんとにほんとに心配だったので無事帰ってこられてとっても一安心です!





ほんとにお疲れ様でした!







杉野さんゆっくり休んでくださいね〜〜(°∀°)!







そして福島のことはまた後日詳しくご紹介したいと思います(^.^)!









そしてそして本日20日はハバダッシェリーグループなつめちゃんの誕生日でした\(^o^)/☆わーい










いつも可愛くて面白くて見てたらほんと楽しい子なのですが頑張り屋さんで負けず嫌いなところもありなっちゃんの先輩でもある私は毎日刺激を受けます!









ほんとに初心を思い出させてくれるしその分負けてられないな!とも思わせてくれます!









そんななっちゃんとお互いこれからも頑張れたらいいなと思います(^.^)








なんか私の決意みたいになってしまいましたがなっちゃんほんとにおめでとう\(^o^)/☆








素敵な1年にしてください〜〜〜ヽ(´▽`)/☆







では商品紹介に移りますー!






今日は春らしくてメンズのハーフパンツなどを集めてみました!




















京都はすぐ暑くなるので今のうちにゲットするのがオススメですよ〜〜〜ヽ(´▽`)/







そして今ならお買い物した後に発行されるお買い物券も5%から20%還元とびっくりなサービスになっております!






この機会に是非皆さんお買い物しにきてくださいねー!






明日は誕生日迎えたばかりのなつめちゃんとお待ちしてます〜〜〜ヽ(´▽`)/






皆さん!是非なつめちゃんにも会いにきてください\(^o^)/☆