花柄ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです!







最近ポカポカ暖かいですね〜〜〜ヽ(´▽`)/








暖かくなるにつれなんかふわ〜っと眠気に襲われます(´・ω・`)










私だけですかね(´・ω・`)?









学生の頃なんてこの程よい暖かさのせいで授業中何回寝てしまったことか(´・ω・`)










眠気と戦いながらノートいっぱいに暗号のようなものを書いていたのが懐かしいです(笑)









今思えばもっと真面目に勉強してれば!とも思うので学生の方はお勉強しっかり頑張ってくださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/♪笑









では商品紹介に移ります〜〜〜♪









今日は入荷したての花柄ワンピースです\(^o^)/


































やっぱり花柄可愛い〜〜〜♪








The 春!!!って感じがして私も大好きです(*^^*)♪






他にもたくさんあるので是非見に来てくださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/









明日は久々ほりちゃんとおまちしてます!