ポイントカード使用期限について!、メンズニットの羽織り!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^O^)
ほりです!!



今年20周年を記念して始めた
milouのポイントカードですが、
期限が残り1ヶ月!!!となりました。
ためるのも、使用するのも、
12月20日までとなります!!!








ポイントのシステムをもう一度だけおさらいですが、
ご来店と1000円以上のお買い上げで、ご来店ポイントとして、1ポイントプレゼント。それ以降は5000円ごとに1ポイントずつ増えていきます!!
5ポイントずつ、溜まるとすぐ割引をさせていただけます!
しかも、5ポイント達成で500円の割引、
次の10ポイント達成では1000円の割引、
次の15ポイント達成では1500円の割引、
と増えていくなんとも不思議なポイントカード!
そして最後の20ポイントまで溜まった方には、
5000円金券としてお使いできます😊
全ての割引を換算すると、8000円です!!
すごい!(笑)
今更ながら、すごいと思います(笑)


まだ発行しております!
もうすぐでなくなってしまうので、みなさんお早めに☺


ポイントが溜まるのも使うのも、
12月20日までです!!!
みなさんお早めに*\(^o^)/*








さて。
本日もたくさんの冬物アイテムの入荷がありましたが、
今日は、メンズのニットの羽織りのご紹介です◎
今の時期ぴったりです!
ニットという素材はやはり冬には欠かせないです。
なんというか、「冬感」を出してくれますよね~~!
ほっこりするので、
1番上に分厚目なニットの羽織りを着るのもオススメです!
ご紹介します~~✨



































あたたかくて可愛いです😍
オススメです🎉🎉🎉




ここからどんどん寒くなっていきます!
みなさん風邪をひかないよう気をつけてください😊








明日は、みさえんこといくよちゃんでおまちしております!!
週末楽しみましょう~~🎉







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼