レディースヴィンテージトップス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)




昨日は神戸にいる大学生の妹と会いましたが、
食べる日。
でした。笑
前日からうちに来て、
実家から届いた大山ハムでハムパーティー(2人はパーティーというのでしょうか?笑)をしました。
頑張って腕をふるってご飯をつくり、



朝ごはんもおいしいハムチーズ卵かぼちゃトーストを作り、
(乗せすぎですw)



そのトーストを妹が、2枚も食べたおかげで
昼ごはんは食べれなかったので、
スタバでおいしい飲み物を飲んで~~
ケーキを食べて~~
お菓子を買って~~食べて~~



締めくくりの晩御飯は、
ラーメン、、、。


あーおいしかった😝






きっと1日で2キロほど増えていることでしょう。笑






わたし、古着屋さんのお姉さんだし、笑
やっぱりスタイル良く着れた方が可愛いし、
モチベーションも上がるし、
気をつけよう気をつけよう。と、ずっと思ってはいるのですが、
食欲の秋ってやつですか!?
この時期のご飯ておいしいです😝笑

ほどほどに楽しみたいと思います◎笑











今日の商品紹介は、
ヴィンテージのトップス!!


ヴィンテージも
秋冬物が続々入荷しております!!
ユニークな造りや柄などがたくさん。
やっぱりこの時代の厚物は本当に大好き!
1つ取り入れるだけでガラリと雰囲気を変えてくれます◎



ではどうぞ🙆






こちらはスウェット!!
切り替えがかわいいです◎






こちらはニットと、チェックのベスト◎







50年代襟付きカーディガン!
アンゴラです◎
襟が本当にかわいい!






こちらはキッズです◎
小さな女性の方にオススメ!!






厚手の柄シャツ!!
色合いが100点🙆









いかがですか??


かわいいヴィンテージのトップス揃えてます!


羽織りなんかもございますので、ぜひ☺💕







明日は、いくよちゃんとほり出勤です!
お待ちしております🙋🏼💕









◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯


今年はミルが20周年!
11/2が誕生日です。
11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!
皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎

そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!
是非遊びにいらしてください~~◎


◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯