パンプス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです(^∇^)








この間朝からインターホンうるさいな〜と思ってたら宅急便の人が地元のおじいちゃんおばあちゃんからの大量の野菜と米を届けてくれました〜♪









ちょうど野菜買わなきゃ〜〜と思ってたので私の心が読まれたのか?とちょっとびっくりしましたがほんとにありがたかったです(^∇^)








キャベツに白菜にネギに人参に玉ねぎにブロッコリーにさつまいもに大根に胡瓜とほんとにありがたい量と種類!






野菜も美味しくなる時期なのでたくさん野菜使って頑張って料理したいとおもいます*\(^o^)/*










なんかオススメレシピとかあれば是非教えてください(^ω^)







ではでは商品紹介に移りたいとおもいます!







本日は入荷したてのパンプスをご紹介したいとおもいます*\(^o^)/*











































最後にこちら!










黒い部分はベロア素材になってます!










可愛い靴がたくさん入ってきたので是非お気に入りの一足を探しにきてみてくださ〜い♪






明日は長尾丸とお待ちしてまーす(^ω^)