レディーススーツ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは!
お久しぶりです!ナツメです★




私はショートウィッグが多いので、
思い切って、ロングウィッグを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))笑



でもロングウィッグを買うと、
すぐ絡まってしまって、
結局長く使えない事が過去に多々ありました。



でもロングヘアに憧れる私は、
懲りずにまた買ってしまいました(>_<)




でも!絶対大事に使いますもん。
ロングヘアで店頭に立つことがちょっと夢なナツメでした(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、今日はレディーススーツをご紹介しますよ!



別々にも組み合わせれるし、セットでかっちり可愛く。。



何通りもの着方ができる素敵なアイテムです!







特に一枚目。。
可愛いすぎます!欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




他にも沢山ありますので、
見に来てくださいね!




明日は堀ちゃんと岩さんでお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))