カーディガン&定休日のお知らせ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!


今日はお知らせがあります。


明日、10月17日(水)は
お店の定休日となっております。
ご来店予定だったみなさま、ごめんなさい;;
毎月、第3水曜日が定休日となっております。


明後日、10月18日(木)は
通常通り、13:00〜21:00で、営業しております。
ぜひご来店くださいませ^^






今日納品した、入荷ホヤホヤの「カーディガン」のご紹介です。
基本的に、サイズはメンズですが、
大きめにゆるりと女の子も着ていただけます^^






 


 



最後の2つは特におすすめ!
めっちゃかわいいです^^
カーディガンて少し肌寒いときに
さらりとごわつかずに使えるから便利ですよね^^
あったかいあったかい♪


毎年使えるものなので、おすすめです^^


他にもいろんな色がたーくさんあるので、お早めに♪




明後日、10月18日(木)は納品日!!!


いわさきちゃんとホリでお待ちしております^^