京都の古着屋ミルです♪『破格のお値段!!500円コーナー!?』

錦市場からMILOU(ミル)の看板見えますよ〜♪


あ!!どうもスタッフ2Fです(^^)


最近店の前に新設されました!!
すごいですよ!!破格のお値段!!


500円コーナーできました!!


どーせダメージとか安っぽいもんばっかりのコーナーやろ??


とか思ってるでしょ??


ノンノンノン!!


状態もばっちりで、これからの季節に使える
春物のワンピースやスカート、ジャケットなどなど…
絶対500円じゃないでしょ!?
てなものばかりです!!


ちゃっかりあたしも買いました♪笑


店内にももちろん!!
安くて状態ばっちりの商品がたっくさんありますよ(^O^)


見てみる価値はありますよ♪