春物スタート🌼♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

 

ついについに!!!!

 

春物開始〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

 

 

 

ミルに春のお洋服たちがやってきました🌸♡

 

入れ替え中から既にトキメキが止まらず…

やばい、、やばい、、、と言いながら頑張りました🥺

 

 

全部欲しくなってしまうのが怖くて、

新しく入ったアイテムがなかなか直視できませんでした😂

 

 

勇気をだしてやっと見たんですが、

案の定全部ほしいです…

可愛すぎて辛い🤦‍♀️

 

春物スタートと共に気持ちも春仕様になってしまい、

油断してマフラーを持たずに出たら外めちゃくちゃ寒くてびっくりしました、、

 

 

それでも早く春服着たいので、どんどん季節感を移行していきたいと思います🌷

 

 

 

そして本日は、沢山入った可愛いアイテムたちの中から

 

私が特にオススメしたいコーナーをご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20220204003331j:image

f:id:milou-blog:20220204003453j:image

まずはレディースVintageコーナー🐩

ワンピースもカラフルに、スカートは分量多めのものが沢山入ってます!

キルティングサーキュラーなども…!😳

 

f:id:milou-blog:20220204003530j:image

こちらは私が直視できなかったセットアップのコーナーです!

私は一旦見ないようにしましたが、皆さんぜひじっくり見てください、全部可愛いので…

漏れなく全部欲しい😟

 

f:id:milou-blog:20220204003533j:image

そしてこちら、大人気の70'sドレスシャツもたくさん入りました!!

お探しの方とっても多いと思います!

人気なのでお早めにどうぞ🏃‍♂️

 

f:id:milou-blog:20220204003537j:image

個人的にメンズは柄シャツがどツボでした。

とっっても可愛いです。

これからメンズのコーディネートが楽しくなりそうでムフムフしてます🥴♡

 

ぜひ一緒にコーディネート楽しみましょう!!

 

 

 

本当に本当に、、超ド級の可愛さなので

春に向けて急いで来てください!!

 

 

今が1番ラックいっぱいに素敵お洋服がぎっしり詰まった状態なので

 

一刻も早く来ていただいて、このハッピー感を味わってもらいたいです🥳🤍

 

 

 

私はもう今お洋服のことで頭がお祭り騒ぎなので、浮かれてお待ちしております🌀🎠🌷🌷

 

それでは明日もよろしくお願い致します!

さちさんるうかで13時から21時まで元気に営業致します!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20220204004855j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊