小物も入れ替え!完全春milouスターート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日は普段の第三水曜日とは異なったイレギュラーなお休みをいただき、皆さま本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

 


先日のお洋服の入れ替えに引き続き、1日お店を閉めてみんなで小物を入れ替え、ディスプレイを総替え!!!!

 


お待たせしましたー!!!!

完全春milouやってきました❤️❤️❤️

 


んもう〜〜〜〜

めっっっっっっちゃ可愛いです😍😍😍

 


お店の細部まで隅々ディスプレイが変わっております😆

 


もうすでに春物を見にきてくださっている方にもしっかり楽しんでいただけるかと思います💕

 


今日はそんな店内をチラリとご紹介ー!!

お写真以外にも変身したコーナーたくさんございますので、ぜひ実際に遊びにいらしてくださいね😍

 

 

f:id:milou-blog:20200206221622j:image
f:id:milou-blog:20200206221543j:image
f:id:milou-blog:20200206221613j:image
f:id:milou-blog:20200206221608j:image
f:id:milou-blog:20200206221605j:image
f:id:milou-blog:20200206221617j:image
f:id:milou-blog:20200206221550j:image
f:id:milou-blog:20200206221539j:image
f:id:milou-blog:20200206221559j:image
f:id:milou-blog:20200206221602j:image
f:id:milou-blog:20200206221547j:image
f:id:milou-blog:20200206221553j:image

 

 

新商品もたんまり入荷しておりますので、また随時SNSにアップしていきます!!

 


皆さまお見逃しなく🥰🥰🥰

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしております😊