レディース派手柄シャツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

今日突然インスタの検索欄に

Diorの2022年春夏コレクションの画像が流れてきて、

 

めっっっちゃ可愛くてびっくりしました😭🤍

 

 

 

去年の9月頃には発表されていたようですが全然知らず、、

 

 

このコレクションは、

1961年に発表されたスリムルックコレクションを再解釈して作られたようで、

 

カラフルなバッグやバイカラーのミニ丈ワンピースなど、

60年代の雰囲気を纏った素敵すぎるお洋服ばかりでした🤦‍♀️💛

 

 

私が見た画像では女優の新木優子ちゃんが着ていたのですが、それがまたとっても似合っていて可愛くて!!!

 

もっともっとレトロなお洋服が似合う人になりたいと思いました😖

 

ぜひ調べてみてください!

このまま60年代ブームが来ますように…✨🙏

 

 

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

 

今日は、レディースの派手柄シャツをご紹介します🦄

個性的な柄がお好きな方はぜひチェックしてください‼️‼️

 

 

f:id:milou-blog:20220112194204j:image
f:id:milou-blog:20220112194207j:image

 


f:id:milou-blog:20220112194159j:image
f:id:milou-blog:20220112194156j:image

 


f:id:milou-blog:20220112194151j:image
f:id:milou-blog:20220112194209j:image

 


f:id:milou-blog:20220112194201j:image
f:id:milou-blog:20220112194153j:image

 

 

 

クールな雰囲気のものから可愛らしいシャツまで、たくさん揃ってます!

 

春物もぜひ半額セール期間にゲットしてくださいね🥳

Vintage手巻き時計のみ20~30%offになっておりますのでご注意ください!

 

 

それでは本日は以上になります!

 

明日も13-21時で、さちさんるうかでお待ちしております🙇‍♀️🤍

 

 

 

-------------------------------

 

f:id:milou-blog:20220112200313j:image

 

 


ミルレギュラースタッフ募集

 


● 基本的に来年3月頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

 


給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

 


ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

 

 

エントリー締切日は1/31(月)の21時までとなります。

 

 

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20220112200323j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊