70sレディース柄シャツ🇺🇸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🐡

 


最近ふと、今まで考えたこともなかった自分のお金の使い方を見直そうと思い始めて、いろいろできることせななーと考えていたのですが、だからといって特に何も良い案もなくポケーっとそんな話を友達にしていると、「アプリの課金やめたら?」と言われました。

 


「アプリの課金やめたら?」

 


アプリの、、、課金、、、、やめたら、、、、?

 


アプリの、、、、課金、、、、、?

 


アプリノカキン、、、、

 


私の唯一の娯楽を、、、、、?

 


アラサー独身女唯一の娯楽を、、、、?

 


今目の前のこの人間はやめろと言ってきたのか、、、、?

 


今すぐにでもしばき倒したい気持ちを硬い拳で押し殺して軽率に人間不信になりそうなさなか、

 


二人の間には重い空気が流れ、沈黙状態が続いていると

 


「次課金決済のボタンを押すときは、私の屍を越えてからしにな」

 


と言われ、その瞬間飛びかかりました。

 


そしてハイタッチ。

 


議論の末、一切はやめないにしても、アプリの課金を節約してみるという方向性で話がまとまりました。

 


その努力だけで悲しくも万単位の節約ができてしまう重課金勢の私。

 


持つべきものはいざとなったら屍を差し出してくれる友達だと思いました。

 


健康に長生きしてね✌️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!!!

 


本日ご紹介するのはアメリ仕入れの70sレディース柄シャツです🇺🇸

 


チョーアメリカンでチョーサイケでイケイケの70s柄シャツ🤩

 


メンズレディース問わず個人的にほんまに大好きなアイテムです!!

 


今物だと少ないビッグカラーがインパクトを与えてくれて、コーディネートの主役を軽々担ってくれます😍

 


それでは一気にご紹介いたします!!

 

 

f:id:milou-blog:20220204224103j:image
f:id:milou-blog:20220204224133j:image
f:id:milou-blog:20220204224113j:image
f:id:milou-blog:20220204224106j:image
f:id:milou-blog:20220204224130j:image
f:id:milou-blog:20220204224110j:image
f:id:milou-blog:20220204224119j:image
f:id:milou-blog:20220204224127j:image
f:id:milou-blog:20220204224122j:image
f:id:milou-blog:20220204224116j:image

 


いかがでしょうか??

 


春物はじまって、春ミルほんまにもうめっっっちゃ可愛いです、ほんまに可愛い!!

 


随時SNSでもたくさん発信させてもらおうと思うので、皆さまぜひチェックしてくださいね😆

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

 


元気にお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊