京都の古着屋ミルです♪『ヴィンテージワンピース♪』

富小路通りにあります♪京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフ2Fです♪(^O^)


今日はぽかぽかええ天気です〜♪
京都観光日和ですよ(^^)

京都の古着屋行きたいけどどこにあるかわかれへ〜んなんて方は
とりあえず富小路通りに行ってみてください!!
うちのお店があります☆笑


富小路通りがわからなければお電話下さい♪
つたない説明ではありますがお電話で道案内させて頂きます(^^)
電話番号は075-212-3503です♪
ご遠慮なくお電話下さいませ(__)

さてさて今日は可愛いヴィンテージワンピースを入荷しましたので
ご紹介させて頂きます♪



目に残る様な真っ黄色は着にくかったりしますが
こうゆうマスタードカラーって愛用しやすいですよね☆

注目して頂きたいのがこのボタン!!
この大小様々なボタンにものすごく愛嬌を感じます☆


アメリ
¥18,000



爽やかとゆう言葉がよくにあうライトなブルーのワンピース♪
胸元がレースですけているので
中にカラーのキャミワンピを着ていただいてもかわいいですよ♪


アメリ
¥15,000






このワンピース柄が可愛い!!
ヒラヒラの傘や帽子や花束や…
見てて飽きないんですよね(^^)

前から見ても可愛いのですがこのうしろのエリの形が三角になってて
しかもボタンついてるから背中あけれるんかと思いきやフェイクのボタン…
ん〜〜〜そうゆう無意味な感じがイイ!!


アメリ
¥28,000


他にもワンピース写真とったのに載せている写真以外は
全部ぶれていたとゆう……
なんで!?あたしぶるぶる震えた!?
今度こそぶれないようにちゃんと撮ってきますね(;o;)