まいど〜

京都・富野小路(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです♪♪♪

カツオだす♪


レディースアクセサリー超超超〜強化中!!!!

強化しだしてから、1週間ほど経ちました!♪

アクセサリーの量は以前と比べて!!!

な!な!なんと!!!

気持ちは5倍!!!!(実際は4,5倍くらい!!!?!)

アクセサリーショップに負けない程のインパクト!!!!

ただ数を増やして置いてるだけではありません

アクセサリーのデザインや素材・年代やコーディネート別に一つ一つストーリーを決めてディスプレイしています♪♪♪♪

これが難しいの難しいの(>_<)

ストーリーをしっかり決めて「こんな感じに自分は表現したいんだ!!」と気持ちが固まっていたら、すらすら〜っと出来るものなんですが

レディースのアクセサリーというのもあって、イメージが浮かばない!

年代別にするにも若干のズレ!

男性目線のカワイイ感じにしか表現出来ない!!!

NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

考えれば考えるほど「ん〜ん…わかんね〜…ん〜ん」てなっちゃいます


そんな時は自分の感覚でとりあえず作ってみます!


なんか手を動かしてる内に、テンポが段々良くなっていつの間にか「イイやん♪イイやん♪」って出来上がるんです♪♪♪♪

これって集中しているからなんでしょうか?

自分で言うのも変ですが、この23年間一度も真剣に集中した事が無いと思います!!!!!


高校入試の時もそう

100メートル走の時もそう

先生に怒られてた時もそう

バイクに乗っている時もそう

何も考えず感覚だけでここまで来ちゃいました!

……………………………………………………………ディスプレイのお話からなぜこんなにも話がズレてるんでしょうか(^-^;!


これです!!これです!!

ブログを書くことに集中出来ていないから話がズレてくるの、よくあるよくある!!!

これこれ!!!治さないと(; ̄▽ ̄)


ハイ!
という訳でディスプレイのお話しに戻ります♪♪

60’Sブローチのお花畑♪♪♪




色・デザインととてもポップ♪♪♪

なんか物足りないなぁ〜と思う時にどうですか♪?

お花のブローチに似合うネックレス・イヤリングもご用意しています♪♪♪


続いて!

こちらはラインストーンのお花畑♪♪♪



さっきのお花畑とはガラッと変わり、お上品♪♪

女の子なら誰でも憧れる♪!
キラキラしててカワイイ♪♪

見てるだけでうっとりしちゃいます♪♪


イクライトもありますよ♪♪♪


貴金属はちょっとダメなの………という方にも大丈夫♪♪♪

お花のブローチ・ラインストーンにも負けないくらいカワイイのいろいろありますよ〜♪♪♪


どうですか♪

アクセサリーもカワイイですがディスプレイもすっごく可愛くないですか♪?♪

写真ではここまでしかお伝え出来ませんが

もっと見たい♪欲し〜い♪
気になる方は是非ミル