ラインストーンブローチ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです٩( 'ω' )و


あったかい日が続いてますね~~
桜ももうすぐ開花しそうです!
桜がほんとに楽しみ~~🌸
早い所はもう咲いてるようです!
京都は名所がたくさんなので期待ですよね!!


昨日あったかかったしおやすみだったので、マイバイクに乗って近所をお散歩しました🛵💕



新大阪うろうろしたけどめっちゃ楽しかったです☺
バイクの季節です!
次の休みも乗ろ〜っと🎀








さてさて!
今日はレディースのアクセサリー棚のディスプレイをいじりました(^ν^)
それでラインストーンのブローチを入荷したのでご紹介します~~💕







サイズ感はひとつずつ違います◎





















お花モチーフが多いのが可愛いですよね!🌼


ジャケットやワンピースなどに、
結婚式などフォーマルな時のドレスにもアクセントになります!


是非見にいらしてください😚💕





明日は、さゆみんとほりでお待ちしております😌✨