ブローチ&お知らせ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!ホリです。


明日、11月21日(水)はお店の定休日となっております。
ご来店予定だったお客様、ごめんなさい;;
明後日の11月22日(木)は、通常営業(13:00〜21:00)です!
毎月第3水曜日がお店の定休日となっております。
その他は、毎日営業しております^^



今日ももりもり納品があって、
朝からいわさきちゃんとせっせせっせとお仕事!
でも、「かわいーかわいー」ってなって
仕事にならないくらいでした(T_T)笑




今日は、マフラーにつけても!
カーディガンにつけても!
えりまきにつけても可愛い!


ブローチのご紹介!!!


いぬくんブローチ





ねこやふくろう!





ラインストーン






わたしのオススメは、ラインストーンのリボンのやつ!
大きめで、すっごい可愛いです^^♪


ちょっとしたポイントにどうですか?


その他にもめっちゃ可愛いブローチいっぱいご用意してます^^
きっとお気に入りの1つが見つかると思うので
よかったらお立ち寄りください♪♪



明後日(11月22日)の出勤は、いわさきちゃんとホリです!
またまた納品日なので、お楽しみに〜♪