メンズジャケット

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!ホリです。


今日オーナー山本さんがアメリカに仕入れに旅立ちました!
どんな可愛い子達を連れて帰ってくれるのかなぁー^^♪
めっちゃ楽しみです^^
でも、無事に帰ってきてくれることを
わたしたちスタッフはただただ願うばかり・・・なのです!
山本さんが仕入れに行かれるのは今年の2月ぶり!
毎度の事ながら、わたしは山本さんの仕入れ日記が楽しみです^^♪
みなさんも、ぜひ仕入れ日記読んでください☆


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/




今日は納品日で可愛いお洋服いっぱい入ってきました♪
秋物いっぱいテンションあがりますね^^


その中でもいっぱい入荷しました、メンズの柄のジャケットのご紹介!
かわいい柄や生地のものがたくさんです♪



 


 


 


 



そして今年もやってきました!!!
「ハリスツイード」のジャケット♪♪


めっちゃかっこいーです^^


 




めっちゃ秋らしい生地がイッパイです。


ぜひMILOUまで!見に来てください^^
お待ちしております♪


明日もいわさきちゃんとホリです!
ぜひお立ち寄りください^^