レディースジャケット&仕入れ日記10日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは、イクヨです!!




明日とうとう韓国へ飛び立ちます!




初海外ドキドキ!!!



一人旅ドキドキ!!!



二泊三日ですぐに帰ってくるけれど、とってもドキドキとワクワクでいっぱいですo(^▽^)o




んー何しよ!まだまだノープランです!(笑)




美術館好きなので、いくつか行けたらとは思ってます!




国内でもいいし旅行にいくのって楽しいですよね♩



ウキウキする感じ、たまらんです🐻💗






こんな温泉入ってるお猿さんをみると、
城崎温泉とかいってみたいです♩



また韓国から帰ってから、一人旅成果発表したいと思います(笑)



おたのしみに😉😉





さてさて、山本さんの仕入れ日記も後半戦です!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150302





そして、本日の商品紹介はレディースジャケットですo(^▽^)o



































ん〜〜どれも🌸春🌸らしいものばかりです♩


色や素材も冬物より断然明るくライトになりました!


柄物はちょっとていう方にも、使いやすそうな単色ものもありますので、ぜひぜひMILOUへ足をお運びください🏃🏃




明日は、ホリちゃんと、ながおくんでお待ちしております♩🙆🙆