バッグ!&仕入れ日記11日目!

「バッグ!&仕入れ日記11日目!」





京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





昨日は久々に大学時代に入っていたバスケサークルに遊びに行ってきました(^O^)





同期の人らもタイミング良くぼく含めて3人集まることが出来て懐かしい人たちでバスケをすることが出来たので学生時代を思い出して懐かしい気持ちになりました(^^)





バスケ自体も体育館でちゃんとするのは、かなり久しぶりでめちゃくちゃ良い運動になって、やっぱ運動は良いな〜ってなりました\(^o^)/



ただ次の日になれば案の定筋肉痛で、まあ身体がバキバキになりました(笑)



これをキッカケに定期的に軽くでもいいから運動をしよっかな〜って思いました!



さて、山本さんの仕入れ日記11日目です!



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150303





はい!


ということで、本日の商品紹介です!!!





本日はバッグのご紹介です!!!!!!



































リュックは他にもたくさんあります!





もうすぐ新しい生活を始める方も多いかと思いますが、そのタイミングで新しいカバンにしてみてはいかがでしょーか!!!





4日はほりちゃん、みさえちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ