大好きSNOOPY♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんわ( ^ω^ )
ホリです♩



もうすぐハロウィン!
この間、USJに遊びに行きました♩
USJも360度ハロウィン!
かぼちゃのオバケやゾンビやミイラ〜
お客さんたちもみんな仮装してて
めっちゃ楽しかったぁ(⌒▽⌒)


私の大好きなUSJスヌーピー
オバケスヌーピー
ゾンビスヌーピー
かぼちゃスヌーピー
めっちゃ可愛く変身してました!



milouも楽しくワイワイ
ハロウィンイベントしよーって
気合い入りました(*^◯^*)
みなさん!
ハロウィンお待ちしてますよー♩
めっちゃ楽しみ〜♡





さてさてさて(⌒▽⌒)
今日は、私の大好きなスヌーピーグッズのご紹介!!
milouにかわいいかわいいスヌーピーファイヤーキングやグラスやお人形など!
アメリ仕入スヌーピー入荷!


わたしは雄叫びあげそうなほど
大興奮してしまった〜ヽ(〃∀〃)ノ


可愛くってやばいです♩






ファイヤーキング!♩



















グラスも!!!









こんな可愛い貯金箱まで♩








マンガの本もありますよ〜♩















え???








さっきのはスヌーピー??





一番最後のは
スヌーピーじゃないです(^ω^)笑






山本さんのこぉいうとこが好きです( ^ω^ )笑



この偽スヌーピーみたいな子は、
デプティードッグというアメリカの古いキャラクターです♩
わたしもなんか好き〜( ^ω^ )
でもスヌーピーじゃないです(^ω^)(2回目)笑








こんなに可愛いスヌーピーグッズ!!!


是非一度見に来て下さい!!!


もーめっちゃかわいいので(((o(*゚▽゚*)o)))
私の大好きなオススメグッズです!!










もちろんお洋服も続々とヌクヌクもの入荷してます!
頑張っていっぱいの納品だしていってるので
是非見に来てくださいね(^ω^)






明日は神戸からいわさきちゃん出勤です!!!
また久しぶりのほり、いわさきコンビなので
是非お立ち寄りください( ^ω^ )


お待ちしてますよー♩♩♩