ハッピーハロウィン♩♩♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


ハッピーハロウィン!!!
こんばんは!ほりです!








今日はハロウィンで
たくさんのお客様にお越しいただきました*\(^o^)/*




わたしたちも仮装〜♩


アリスインワンダーランドでした( ^ω^ )








恥ずかしかったけど、
みなさん優しくって
すごい嬉しかったぁ〜(⌒▽⌒)


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





ハロウインスペシャルくじの景品も
めっちゃ皆様に喜んでいただけて
嬉しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))



お菓子も頂いたし、
ワイワイ楽しかったです( ^ω^ )



スペシャルくじで、
大当たり!!!
が出たお客様のみとなりますが
お写真載せます〜(๑´∀`)σ




















みなさんおめでとうございます\(^o^)/


ほんとにテンション高めで
盛り上がってくれて…
わたしもみさえんこも
ほんとに嬉しかったです…>_<…♩



ほんとにほんとにありがとうございました!!!






明日から11月!!
今年も残すところ2ヶ月です!!
はやい〜(´・ω・`)



表のディスプレイも
ハロウィンから変更しました!!!






だんだん寒くなってきてるので、
防寒対策して
風邪ひかないように
気をつけてくださいね!!!!!




ということで、明日は納品日!!
ヌクヌク商品さらに入荷しますので、
ぜひご来店くださいませ\(^o^)/







珍しく、
神戸からいわさきちゃん、ながおくんペアで
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!