革ジャン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんにちは!お久しぶりです、長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





一週間くらい前のブログでも言っておりましたが、一週間程インドに行ってまいりました\(^o^)/





海外には何度か行ったコトがあったんですが、インドは初めてで、





治安などあまり良い噂を聞かなかったので不安で、インド入りしてから最初の方はビクビクしてましたが、





インドの人達は皆良い人ばかりで、あっという間に慣れてしまいました。笑





言葉もお互いカタコトの英語でジェスチャーをいっぱい使って楽しく話せました(^∇^)





食べ物は毎日カレーでしたが、思った程危険な辛さのカレーは少なくて、毎日美味しくいただきました♪





ナンが美味しくて美味しくてとまりませんでした(o^^o)





世界遺産もいくつか観光するコトが出来たんですが、何百年も前によくこんな建物造れたなー。と感心するばかりで驚きの連続でした!(°▽°)





そして何故か行く先々で、インド人に写真を一緒に撮ってくれ。と頼まれました。笑





日本人は珍しいんですかね(^∇^)悪い気はしませんでした(^∇^)笑





毎回毎回海外に行くたびに思うんですが、日本はホントに良い国だなーと思います。





でもインドに行って思ったのは、日本人はやっぱ繊細やなー。と思いました!





インドの人達は少々のコトは気にしないで過ごしてる感じでした♪





ボク達ももう少し気を楽にして過ごすコトも大事だな〜。とも思いました!(^^)





とまあ、そんなコトも感じたインド旅行でした!!





インドお土産も買ってきてますので、ミルまで貰いに来てください\(^o^)/





さて、商品紹介にまいります♪





今日の商品紹介は最近急に寒くなった京都にピッタリの革ジャンです!

















京都の冬は風が痛いくらい冷たいので、革ジャンはとてもオススメします(^O^)





他にもたくさん置いてますので、ぜひお店でもご覧になってください♪





そして10月31日といえば、ハロウィン本番!!!\(^o^)/




30日に引き続き、31日もミルではハロウィン企画ございます♪♪♪



ご来店してくださった方にはお菓子のプレゼントを(^^)





さらに、お買い物をしていただいた方にはスペシャルなくじ引きを(^^)(^^)





さらにさらに、仮装して来てくださった方にはとてもスーパーなプレゼントがございます(^^)(^^)(^^)




数に限りがございますので是非お早めに(^∇^)





ホリちゃんとミサエちゃんが仮装をしておりますので、皆さんも是非仮装して遊びに来てくださいねー!!!\(^o^)/