今熱い!メンズジャケット!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)



今日は久しぶり、いわさきちゃんとミル出勤でした!
いわちゃんに会いにミルに来てくださったお客様もたくさんおられて
いわちゃん愛されてるなぁ(^ω^)とわたしは先輩ながら誇らしげでしたヽ( ´3`)ノ笑


10月後半、いわちゃん少し出勤多くなるので、是非遊びに来てくださいねヽ(〃∀〃)ノ




さて!


ミルは秋冬物強化中ですが、
ジャケットを大量入荷いたしました!!
ラック数も3ラック分と、
今、ジャケットがめっちゃ熱い!!!!!














かっこいいもの揃ってます!!
めっちゃオススメです(^ω^)!



チェックや






ベロア生地!





こちらはツイードでくるみボタン♩
肘当てもかわいい♩






レザーのジャケット!
サイズもいいです!






細かい柄、色合いがいい(^ω^)!







何度も言いますが、笑
めっちゃかっこいいジャケット今揃いまくってるので、
是非一度試着してみてください(^ν^)






ジャケットにあうシャツやニット、ネクタイなども揃えておりますヽ(〃∀〃)ノ









なんだかお天気イマイチですが、
明日はみさえんことながおくんが元気にお待ちしておりますヽ( ´3`)ノ!!!